October12014
“「大人の事情で」と言われた事案は、突き詰めて聞くと大抵、エライ人の「子供みたいなワガママ」が原因なので、今度からはそう言ってください。” セブ山さんはTwitterを使っています (via wideangle)

(via mochiya00)

10AM
kotoripiyopiyo:

ワニに乗って移動

kotoripiyopiyo:

ワニに乗って移動

(via futureisfailed)

10AM
10AM

(Source: omg-humor, via futureisfailed)

10AM
“女:女の子ってのは〜いっつも優しい男の人よりも20回に1回ぐらい優しい男の人の方が好きになりやすいんだって〜。
男:パチンコみてえだな。
女:でもね〜女の子はそういう男の人と一緒にいるとすごい幸せなんだけど、体はストレスでボロボロになっちゃうんだってさ!
男:パチンコみてえだな。” Twitter / Hetare_wexy (via shantihtown)

(via futureisfailed)

10AM
“54 : カーフブランディング(愛知県):2013/08/18(日) 15:19:05.71 ID:ZUE1ZuWX0 中国人のやってるマッサージに行ったらマッサージの途中からいきなり
俺のアナルを指でまさぐり始めてクレーム言おうと思ったら
そのまま指まで入れられてものすごいスピードで小刻みに動かされたわ
拒絶しようとしたけど開いた口がまったく動かずに放心状態のままのけぞった
無意識にあああって叫んでたわ
あの瞬間、尖閣は取られてもしょうがないと諦めた瞬間だったな” (via hsgn)

(via mochiya00)

5AM
airmanisr:

Tunisia

airmanisr:

Tunisia

5AM
airmanisr:

 West Front

airmanisr:


West Front

5AM
5AM
← Older entries Page 1 of 3429